カルピンのつぶやき 何でも書く

役に立つ情報や、楽しいことなど何でも書いていこうと思います。

楽天カードでお得に暮らそう!

 

 

f:id:mirupinn:20170622181354j:plain

 「楽天カード」をみなさんご存知ですか。CMなどで楽天カードマンとして知られている方もいると思います。今回は、楽天カードの魅力というのをみなさんに書いてみたいと思います。

 

 

 

 

楽天カードは、発行手数料、年会費無料で学生や主婦でも簡単に作ることができるクレジットカードです。還元率は1%と高く、楽天市場では常にポイント4倍となり、日々のショッピングなどでご利用いただけます。生活には必要なものは、楽天市場でほとんど手に入り街の店頭で購入するよりも安く済む場合が多いです。私もメインカードとして

楽天カードを利用しております。

 

また楽天カードには、「楽天ポイント機能」も付いており、加盟店で提示することによりそこでポイントをためたり、楽天ポイントで支払いをすることも可能です。私はためた楽天ポイントを街の加盟店などでよく利用しております。

 

楽天カードの魅力の一つに、電子マネー楽天Edy」の存在があります。この機能は付帯するかしないか選択することができますが、必ず付けることをおすすめします。楽天Edyは街の多くお店でご利用いただけ、コンビニなどではほとんどのお店でご利用いただけます。楽天Edyのおかげで支払いもかなりスムーズにして、お財布に小銭がたまることもありません。なおかつ200円につき1ポイントがたまります。楽天Edyのチャージを楽天カードで済ませることで、ポイントの2重取りができます。

 

少しお話がそれちゃいましたが、ブログ主は楽天カード発行たった1年間で3万ポイント以上の恩恵を受けることができました。本当に楽天カードを発行してよかったと思います。他にもここでは書ききれない良いことばかりです。

 

楽天カードを発行して利用するだけで5000ポイント以上の入会特典があります。このポイントでお買い物するのもよろしいでしょう。

 

クレジットカードの発行などは、ポイントサイトを経由することで、そのポイントサイトからもポイントを受け取ることができます。ブログ主は、ここを経由するだけで楽天カード発行だけで、15000円以上のポイントを得ることができました。簡単無料登録でき、維持費などもいっさいかかりません。私のおすすめのポイントサイトを下記に貼っておきますので、ここからポイントサイトに登録して、カードを発行することをおすすめします。

 

 

 

   モッピー(moppy) ブログ主が最もおすすめするポイントサイトです!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

    げん玉

 

 

 ポイントタウン

www.pointtown.com

 

 

これらのポイントサイトでためたポイントは、現金や電子マネー、他のポイントなどに簡単に交換することができます。クレジットカード発行や口座開設などで数万円~数十万円を手に入れることも可能です。ここに載せてあるすべてのサイトが「無料」でご利用いただけますので、登録しておくことをおすすめします。

 

楽天カード」であなたもお得に生活してみませんか。