カルピンのつぶやき 何でも書く

役に立つ情報や、楽しいことなど何でも書いていこうと思います。

京都 嵐山の竹林の道が美しすぎた!!!(撮影動画有)

 

今回は、京都の嵐山の竹林の道に行ってきたので、そのことについて書きたいと思います。

 

f:id:mirupinn:20170904212742j:plain

 

竹林の道は、大河内山荘から野宮神社の間を約200メートルにわたって続く風情のある小道です。周辺には嵐山や世界遺産天龍寺などがあります。竹林の道は京都嵐山の代表的な観光名所のひとつで、嵐山を訪れた際には是非立ち寄って頂きたい観光スポットです。

 

皆さんも一度はテレビや雑誌などで見たことはある場所だと思います。

今回は、竹林の道を歩いて撮影してきた動画を貼っておきますの、

ぜひご覧ください。

 

京都 竹林の道 動画(Youtube

www.youtube.com

 

いかがでしたか?

ぜひ、京都に行くときは観光することをお薦めします。

 

さあ、京都に行こう!!!